ゴールデンウィークイベント開催しました!
5月5日6日の2日間、打球練習場でガラポン抽選会、アプローチ場では時任宏治プロによるグループレッスン会を行いました。
こどもの日特別企画としてスナッグアウトチャレンジも開催し、たくさんの方にご来場いただきました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!







5月5日6日の2日間、打球練習場でガラポン抽選会、アプローチ場では時任宏治プロによるグループレッスン会を行いました。
こどもの日特別企画としてスナッグアウトチャレンジも開催し、たくさんの方にご来場いただきました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!







2月15日にエンジョイコンペを開催しました!
40歳以下のコンペを初めて行い、26名のお客様にご参加いただきました!
本コースデビュー🔰の方や初めてホロンをラウンドされる方も多かったですが、初対面でもすぐ打ち解けて和やかな雰囲気でした☺️
今回初めての試みで行き届かない点が多々ありご迷惑をおかけいたしました🙇♀️
次回もお楽しみいただけますようスタッフ一同頑張りますのでぜひご参加ください!


1月29日に新年杯コンペを開催いたしました⛳️
寒い中でのラウンドでしたが80名のお客様にご参加いただきました❄️
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回のコンペにもぜひご参加ください💁♀️

